【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】日記42

ゲームクリア!

エンディングまで追加あるとはゴールデン過ぎる
後日談でペルソナ4のグランドフィナーレって感じ
探偵NAOTOを見るに、このキャラたちで続けようと思えば続けられるけど、これで終わるのが綺麗なのかな

それにしても仲間たちのイメチェンが新鮮で良い
でも5月が舞台のマヨナカアリーナではまだP4本編と同じ格好してるから、その後にみんな揃って急にイメチェンし始めたのか?(笑)

消えちゃったと思ったあの人はちゃんと幸せになってるし、クマはクマだし、
ペルソナ4はとことんまで明るい!
ここまで幸せ路線を徹底し通してると自分のリアルの鬱屈が吹き飛ぶ清々しさ
ほんとうに良いゲームだぜP4は……

なんかもうあまりにも満足しすぎて、一回クリアして終わりで良いんじゃないかという気すらしてきた
でもやっぱりトロフィー100%にするために二周目しよう
たぶん一番面倒くさそうな「熱心なりせファン」はなんとなく取れてたので、後のプレイは普通にやれば大丈夫かな
今度こそ全コミュMAXするぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ