【真女神転生4】ファーストトレイラー

3DS版ソウルハッカーズ購入!
そして早速真女神4のトレイラーを視聴!

まあ所詮はオマケなのでかなり短い
なんか城塞都市(?)的な舞台がファンタジックだな
登場キャラに共通する青色の衣装がメシア教を彷彿とさせるが果たして

青色制服の中でもひときわ目立つチョンマゲ青年(?)が主人公となるもよう
ムービーのキャラは全員後姿なのがやきもきさせるなあ(笑)
イラストとか設定とか情報公開されるのが待ち遠しいな

今作ではついに女神転生本編でも声優を使った演出をするようだ
まあペルソナとか出てるんだし今さらだが
とりあえずアトラスは沢城みゆき好き過ぎ(笑)
子安武人氏は出ないのか?

ちょっとだけ映ったゲーム画面では、真女神転生3やアバタールチューナーのようにリアル頭身のキャラを操作する客観3Dのようだ
てっきりストレンジ・ジャーニーみたいな主観3Dだと思ってたぜ

そして主人公の左腕にハンドヘルドコンピューターが!
やっぱり「メガテン」と言えばハンドヘルドCOMP!!…まあ人修羅は違うけど
携帯とかモバイルPCが小型化する風潮で、あえてでっけえCOMPを腕につけて歩くのがアトラス流COOL!!

うーん、トレイラー見れば落ち着くかと思ったが、逆に餓えが進行してしまったな(笑)
世界観をちょっと紹介されたが、キャラとか戦闘とか悪魔とかもっともっと知りたくなってしまう
P4GとP4Uと世界樹とハッカーズをやりつつ今後の続報に期待して待とう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ