【プロジェクトクロスゾーン】日記13

第30話途中でセーブして中断

昼寝とかゴロゴロとかしてたせいで、日曜なのにあんまり進まなかったな
HP10万超えが何体も出てくると精神力ごっそり削られるのもあるし

しかしキャラの数が多いなあ…
味方ターン→敵ターンというスタイルじゃなくて本当に良かった
こんだけの数の敵の行動が全部終わるまで待つとか無理(笑)
SPD順に入り乱れて行動だから、次に動く予定の敵を倒せば被害減るし
なにより味方に手番きたら中断セーブできるし本当に良かった(2度目)

もう殆どのキャラが複数技と5番目の技を覚えて能力的に殆ど完成って感じか
ユーリ&エステルの幻狼斬&シルフィーロールと小吾郎&美依の秘桃落とし&ドラゴンフライヤーが凄い便利
XP上昇が9%もあるので、クロスヒットしつつ5連発するとゲージ物凄い貯まる
他ユニットが複数技や必殺技を撃ちやすくなるし爽快
同じ技を連続で使うのはスタイリッシュじゃないのは気にしない方向で

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ