【プロジェクトクロスゾーン】日記21

ゲームクリア

今作はなんか全体的にグダグダしてるなー
というのが正直な感想だが、最終話とエンディングで全てチャラにできるな(単純

最終話で続々と救援に駆けつけてくれる仲間たち
そして戦い終わって自分たちのあるべき場所に戻る仲間たち
どちらもボイスつきなので盛り上がり度30%増し

作中のキャラも言っていたが、たしかに祭りが終わったような寂しさがあるな…
しかし、ひたすら次のシナリオに進むだけでもクリアまで60時間くらいか…長い祭りだった
セガ×カプコン×バンナムという三社合同の夢のクロスオーバーはまさに祭りだった
次回作があるなら、ブレスオブファイアはだしてほしいなーみたいな
主人公の名前がリュウなのでストリートファイターの方と紛らわしそうだが(笑)
あとモノリス枠でゼノブレイドとか

まあ、ともあれプロジェクトクロスゾーンのプレイはこれで終了
まさに祭り、まさに夢のクロスオーバーだったぜ
次はアトラスも参加しないかな(期待)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ