【プロジェクトクロスゾーン】日記16
第32話「デッド・ライジング」クリアまで進行
パーティ分割のシナリオなので、敵の強さも数もかなり控えめ
複数技連発でかなりあっさりとクリアできてしまった…
あんまりちょろかったのでもう一話やってしまう誘惑にかられたほど
いい加減早寝しないとまた体調を崩すので自重
一部のユニットのゲージ溜め能力が超性能
戦闘後のXPボーナス込みなら0%→100%すらも可能
必殺技や複数技も頻繁に撃てるので楽しい
ただ同じ技を連発するのは美しくないな
スタイリッシュポイントも貯まらないしな(DMC
パーティ分割のシナリオなので、敵の強さも数もかなり控えめ
複数技連発でかなりあっさりとクリアできてしまった…
あんまりちょろかったのでもう一話やってしまう誘惑にかられたほど
いい加減早寝しないとまた体調を崩すので自重
一部のユニットのゲージ溜め能力が超性能
戦闘後のXPボーナス込みなら0%→100%すらも可能
必殺技や複数技も頻繁に撃てるので楽しい
ただ同じ技を連発するのは美しくないな
スタイリッシュポイントも貯まらないしな(DMC
コメント