【真女神転生Ⅳ】公式更新

http://megaten4.jp/

今回はずいぶん盛りだくさんの更新だな

サムライ頭のホープはCV中井一哉
この人カタナもった役多いっすね…
荒垣先輩とスプーキーと同じ声だし、ホープも死にそうだな(笑)
どことなくイザボーと顔立ちが似ている気がする
実は「お父様」ってのがホープだったりして

主人公の幼馴染みのイサカルも死んじゃいそうな雰囲気ただよわせているな
サムライ志望らしいが、ガントレットの儀式には選ばれそうになさそうな感じ
それにしても「キチジョージ村」ってなんつーセンスだよ(笑)

今作も交渉・合体の二本柱は健在
悪魔レベルアップももはや基本だな
ハッカーズやって思ったが、やっぱり仲魔も成長したほうが楽しい

サムライの仕事である「悪魔退治」は民には極秘のようだ
悪魔は存在するが人々は知らないという状況がどう変わるのだろうか


情報が出るたびに期待が膨らむなあ
2013年が楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ