【プロジェクトクロスゾーン】日記8

第17話「オペレーション・クラックダウン」クリアまで進行

もう1日一話クリアも辛いな…
そのうち中断セーブして2日で一話くらいになりそうな
まあ今回は時間かかったのは魔人像破壊すればクリアできるのに、敵全滅やっちまったからだけど
レベル補正あるせいで全然経験値貰えないし、あんまり神経質になっても仕方ない気はするが
そのへん含めてクリティカルのEXPボーナスもらってもしょうがないし、
HP7000~8000くらいのクリティカル狙わなくても倒せる敵はクロスヒット狙いで戦闘後のXPボーナスを貰った方が良いな
XP100超えたら複数技で一気に雑魚殲滅…というのが理想だが、けっきょく一体ずつチマチマ潰してる現実

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ