【東京新世録 オペレーションバベル】日記6

リーサルホールクリア

LV60も後半になると最終ダンジョンも楽勝でクリアできてしまう
というかオープンパンドラでスペル無効と特殊攻撃無効を引くとまずダメージをくらわない
本編攻略中が微妙なかわりにクリア後完全にぶっ壊れるのが魔術士

リーサルホールを周回してΩエクステンションを人数分そろえて満足
ギャンブルでマーズ系装備を揃えてトロフィーもコンプリート
とりあえず今作でやりたいことはやったな

迷宮クロスブラッド→オペレーションアビス→オペレーションバベルときて今作はたしかにシステム的には最も洗練されている
ただ一番面白かったのは最初のクロブラだったな…神MURAMASAあるし(笑)
システムを最新にしたクロブラ出たらまた買ってしまうかも…そんぐらい楽しい

まぁどれもダンジョンRPGは良い物だと思わせてくれる作品だった
エクスペリエンスは7月に剣の街の異邦人、10月にデモンゲイズ2を出す予定でこれまた熱くさせてくれそうだ
世界樹5やペルソナがあるのでそれらのプレイは遅れそうだが、いずれ遊ぶ時が楽しみだ
というわけでオペレーションバベルのプレイは終了
楽しかったー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ