【東京新世録 オペレーションバベル】日記5

リーサルホールまで進行

エンブリオアークで戦えばSランク装備がボロボロ落ちるのでようやくトレハン本格始動だ
リーサルホールのボスはレベル低下装備つけてもまだ勝てそうにないし

日記書くのもそこそこに一気に最後までやってしまったが、今作はかなり盛りだくさんだな
セブンハンドとばかり戦わされるのはどうかと思うが(笑)
DRPGの要であるダンジョン豊富で探索しがいあるし、
高速戦闘のおかげでサクサク進むし、ストーリーはヒロイックで普通に気持ちいいし
だいぶ完成度高いと思う
しかし面白いからこそ神MURAMASA無いのが惜しい
やっぱ過去作にあった究極レアが新作にないってのは寂しいよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ