【東京新世録 オペレーションバベル】日記1

PS Vita『東京新世録 オペレーションバベル』公式サイト
http://opbabel.jp/

プレイ開始

こないだアビスの方をクリアしたがさほど時間をあけずにバベルの方にも取り掛かれた
連続してダンジョンRPG遊べて幸せ
これを6月末までにクリアして7月中にスパロボOGMDとカリギュラをやって8月には世界樹5をお迎えするって寸法よ!

とりあえず地下鉄アビス線まで進行
前後編だから大して変わり映えしないと思ったがプレイアビリティは大分向上してるじゃないの
とくに高速戦闘で戦闘内容をまるごとカットできるのが凄い
まぁいきなり瀕死になったりすると心臓によくないので善し悪しだが(笑)
ダンジョンが使い回しなのはもう宿命(諦め)
でも世界樹とは違ったwizライクさがやっぱり面白い
ふいにポロッと強い装備落ちるとテンションあがるわけですよ
まぁ装備にレベル制限あるからしばらく指くわえてることになるけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ