【Caligula -カリギュラ-】日記4

ランドマークまで進行

イケPあんがい悪いやつじゃなかった…
オスティナートは悪の幹部ポジションだけどまぁ普通の人間だしな
だいたいメビウスに来てるのは現実で報われてない人間なので小市民的な奴だってのはさもあらん

そしてキャラエピソードでついに「仲間の内面に踏み込む」が出てきた
仲間の闇を見るの?本当に見るの?って言われたら見るでしょカリギュラ効果がテーマなんだし
ここまでのジュヴナイルっぽさも良かったがこのドロドロ具合が本当に面白い
けど琴乃はちょっと無駄に生々しい!失望っていうかちょっと引いちゃうっていうか
メインヒロインっぽい雰囲気のキャラがえらいことになるのがサトミタダシって感じですね本当

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ