【東京新世録 オペレーションバベル】日記4

ラストエンブリオをクリアまで進行

今頑張るよりも後でやった方が良いよなぁ
とトレハンそこそこにゲーム進行を優先してたらもうクリアか…
大分ボリュームはあるが高速戦闘のおかげでザクザク進むな

ラスボスを倒してひとまずのエンディングなのだが、
なんていうか迷宮クロスブラッド・オペレーションアビス・オペレーションバベルの三作はどれもヒロインがひどい目にあうな
一体誰の趣味だろう

そしてクリアしたあともストーリー続く感じなのがこのシリーズの好きなところ
ひたすらトレハンするだけよりもモチベ持つしな
ラスボスに原子分解されちゃったヒカルを救う目があるみたいなので良かった
可愛い後輩助けるために頑張らないと

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ