【Caligula -カリギュラ-】日記3

ミレイP撃破まで進行

水族館でフリーズしたー
エントランスでセーブしとけば良かったよ
面白いんだけど不安定さがあると安心してプレイできないよ…
せっせとモブの好感度とか上げてたのでショックだ

ていうか好感度もっと上がりやすくてよくないですか?
モブの仕様はあからさまに水増し感ある
500人は凄いけどそんな必要だったのだろうかっていう

しかしキャラエピソードが本当に面白いので先に進めたくなって仕方ない
一見すると仲間と絆深めてる感じだがそのそこにある闇が感じられてワクワクするような見たくないような
鈴奈や美笛は思春期っぽい悩みのようだが琴乃に物凄い地雷臭が感じられて怖い!
見たいけど見たら後悔しそう…これぞカリギュラ効果?

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ