【蒼き革命のヴァルキュリア】日記1

蒼き革命のヴァルキュリア(蒼ヴァル)|SEGA公式サイト
http://portal.valkyria.jp/azure/

プレイ開始

とりあえず序章クリアまでやったけどめっちゃムービーとロード多いなこれ!
ミッションはまだ全然こつが掴めてないので巨大ロボの足をちくちく斬ってたら勝利という不様な戦闘になってしまった
もっとうまくやればダウン取って弱点攻撃みたいなのできるんですかね

ヴァルキュリアってタイトルだけど基本リアルっぽかった戦ヴァルとはだいぶ変わって蒼ヴァルは剣と魔法風味になっている
冒頭で歴史物っぽい雰囲気を出してるのは好き
大罪人は100年後には死んでるのか…って普通は死にますよねハイ
主人公たちがなんやかんやでちゃんと人生を全うするのか、それとも本当に処刑されたのかは気になるな
そのためにもストーリー進めないといかんな
あとアンデルセン一等兵KAWAII

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ