【新釈・剣の街の異邦人】日記13

ゲームクリア!

ラスボスに一回敗北したので結局レベル上げしてしまった
まあ1レベルだけだけどね!(謎の見え)
クロッカーがLV28になって覚えるオーバークロックが異常に強い
コマンドを二連続で繰り返すというものでクロックアップと違って次ターンの休みも必要ない
単純に手数が二倍になるというインチキ技
ただまあクロッカー自体は威力高い特技もないし魔法も低級のものしか覚えないし、転職してスキル渡す前提の感じか
なんか思い出すと思ったらFF5の赤魔導士か(笑)

そして迎えたエンディングだがなんだよこれぇ!
光の為に戦ったけど後々闇に目覚めて魔王と化しますとかやめてくださいよ
くそう…マリリス様の色香に迷わされた結果がこれか……
現代人は素直に現代に帰っとけということかよ
このなんか納得いかない終わりは確実にクリア後コンテンツをプレイさせるためのものだな
きっとクリア後に色々やってればハッピーエンドが訪れるはずだ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ