【新釈・剣の街の異邦人】日記19

クリア後の冒険中

狩場を次元の歪みの下層封印区に移行
ボスのピロスもとい旧き円卓の騎士は3ターンで確殺できるのでわりと安心してトレハンできる

人形師のスキルとクロッカー経験済みのウィザードが物凄く強い
敵の行動を制限できる暗示:忘と暗示:殺で2ターンは敵の動きを封じられるし
ウィザードがオーバークロックからのマスターキャストでオメガインパクト六連発やれば生き残れるザコはいない
毎度クリア前は大して役に立たないウィザードを枠に入れてるのはこのためだけと言っても良い(笑)
しかしOCMCオメガが強すぎて前衛の物理キャラが霞むなぁ
でも村正を装備しているという格好良さは何物にも代えられないのだ

そしてトレハンを続けるうちに旧暦大村正をGET!
性能は大村正とさして変わらないが、こちらは片手武器という利点があるな
とはいえもはや神村正じゃないのかよっていう落胆しかない
でも下層封印区で狩りするのはやはり正解て感じか
ピロスも楽勝だし、もう2回ほど聖地のボス倒して敵レベル引き上げてこようかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23