【新釈・剣の街の異邦人】日記22

クリア後の冒険中

全ての聖地のボスを二回ずつ倒して敵レベルが最高にパワーアップ
敵レベルが120くらいが基本値になってるので物凄く強い…がその分ドロップアイテムには期待できそうな気がする(気がするだけ)

中立ルートのエンディングはまあ腑に落ちる感じだった
というか光だけ酷くない?
魂の宝珠を持ってるとENDに追加でキョウかアンナの救済がある
キョウを救っても選ばれし者であり続けたくて特殊部隊に入って戦場で生きるとか本当にアウトサイダーだなこいつは…

救済とはいっても現代に連れ帰るだけで、キョウの人生そのものはこいつの心持次第だよねってことか
アンナの救済の方は普通に良かったので尚更キョウのクソ野郎っぷりが目立つね


さぁーあとはもう下準備やることもないのでひたすら刀シンボルの宝箱を狙うだけだ
もう刀だけ出てきてほしいよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ