【新釈・剣の街の異邦人】日記4

三勢力会議…の前に今いけるダンジョンを全て探索
とりあえず埋められるMAPは全部埋めたのでこれで先に進めるな

ふと思いついて鉄の廟のミミックエリアに行ってみたが中々実入りがいい
血統種の討伐ボーナスだった手練れの刀とか落とすのでミミック狩ったら良装備揃うかも
でもダンジョン出入りしないといけないので効率は良くないか
同エリアのダメージ床の地帯を踏み越えようとしたが一撃が痛いのとかなり先長そうなので断念
マルチキュア枯れたら死ぬし…死んだら生命点下がるし…
今作は死亡にかなり怯えないといけないのはちょっときついなぁ
いや死ぬってのはもっと重いもののはずなんですけどね普通は!
でもやっぱゲーム的にストレスフルとは思う
忍者が首刈りしてきたらと思うと昼ごはんバナナ一本しか入らない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ