【新釈・剣の街の異邦人】日記5

クエスト「新たなる迷宮」~地下死街攻略中

序盤のダンジョンを攻略し終わってさらに先のダンジョンが追加
神気スキルの習得状況がストーリー進行度だとすると本編の中盤って感じか
そしてお約束の呪文禁止の水中エリア
なんかもう意地でもこの制限あるダンジョン入れてくるな(笑)
まあオペバベではなかったケド

今作は装備のレベル制限が無いのでレアアイテムの入手が素直に喜べる
と言いたいがステータスが条件を満たしてないと装備できないので場合によってはぬか喜びになる
確率という壁を乗り越えて入手したんだから無条件に装備できてもいいんじゃないの?
血統種の討伐ボーナスは確定入手だけどさー
剣街は楽しいんだけど装備条件とか生命点とかちょっと好きくないところもあるね
まあ面白いけどさ…それゆえの不満ってやつ

ストーリー進んだら血統種が再湧きするようになった
めんどくさい要素と思いきや倒すと確定でステータスアップアイテムくれるので最高
むしろもっとガンガン復活しろよレベル
ステータス全MAXは男のロマン!まあそこまでやり込むかはわからんが…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ