【真女神転生DEEP STRANGE JOURNEY】日記15

嘆きの胎 第四圏を探索完了

ここまでのフロアは長くて手ごわいと思ってたが、第四圏は物凄いアッサリしてた気がする
直前まで攻略してたのがエリダヌスだったせいかな(笑)

そしてこの時点でアレックスをやっつけてしまったけどなんか勿体ない気分になる
出会ったら死ぬ存在に探しまわられているという焦燥感がある種の楽しみだったのだが(笑)
まあ倒したとはいっても死んだわけじゃないので、決着をつけるために再登場とかはするだろう
でもとりあえずは旧版のエンディングを網羅してから新ENDにいきたいので当分会わないことになるかも

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ