【真女神転生DEEP STRANGE JOURNEY】日記11

嘆きの胎第三圏を探索中

第三圏ではアレックスがちょいちょい道を塞いでるFOEみたいな扱いに(笑)
さすがにこちらが移動するとアレックスも追いかけてくるみたいな処理にはできなかったか
アレックスがいる場所はマッピングが埋まってないので後でまた踏みに行かなきゃ…(マッピング症候群

そして第三圏の探索で手に入ったレアフォルマからサブアプリのマルコポーロがつくれた
壁を調べなくても隠し扉を見つけられるという素晴らしいアプリ
これでもうカニ歩きしたりきょろきょろしながら進行せずにすむ!
わざわざ落とし穴に落ちなくてもマークつけてくれるヨカンムシといい、快適すぎて堕落しそうである

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ