【真女神転生DEEP STRANGE JOURNEY】日記23

セクター・ホロロジウムを探索中

嘆きの胎に行こうと思ったが、アンロックやダークスキャナが全部揃ってからにしよう

とくにうろついてもないはずなのにもうレベル70になってしまった
でもフォルマ足りなくて作れてない装備がかなり多いので戦闘自体はあんまりしてないハズ
素材のドロップ率があんまりよくないのと要求数が多いんだよな
結果レベルが上がりまくる…
DS版の日記を読むと初回クリア前にシヴァ作ってるのもむべなるかな
今作は世界樹1・2の流れを汲んでかなりレベル補正が効くのでザコ敵が鎧袖一触になってしまいコープの出番がなくなるのだ
そして相性関係なく大ダメージのジハード祭りと化すのだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ