【真女神転生DEEP STRANGE JOURNEY】日記26

CHAOSルートでクリア

DS版で聖柱ゼレーニンの咎歌のタネを知ってるので特に難なく撃破
そもそも難易度カジュアルだしな!

のろくさ進めてきたがとりあえずのクリア
マリオオデッセイも終わったし、2周目からは色々かっ飛ばすプレイするので少しはペースアップできるか
しかしエンディング網羅するのに6周はさすがに面倒になりそうだな
旧版のエンディングもクリアしたらセーブデータにアイコンが付くようなので素直に周回するしかない
さあ次はLAWルートに行こう…もちろん通常ルートで!
あと2周クリアしないと新展開は拝めないがそうしないとモチベーションが保てそうにないので…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ