【真女神転生DEEP STRANGE JOURNEY】日記10

セクター・エリダヌスまで進行

ダークスキャナの演出が初回のみになったおかげでデルファイナスがめっちゃサクサク進んだ
まぁ…やっぱり直すよなアレは(笑)
そしてクリアはしたのだがホーソンスピアとペストクロップの素材が集まってない!
セクターEの探索に移る前に素材狩りしなきゃ
DSじゃ装備作るのに難儀した覚えがないのだが
全部のアプリをつけられる分、ヒロえもんの効果がちょっと落ちてるのだろうか?百太郎の先制防止も100%じゃなくなってるし
…と思ってDS版の日記をちょっと読み返したら素材中々集まらないなぁって書いてるね
素材は簡単に集まらないのは元からだったか!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ