【2017年のアトラス】

・ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー
・世界樹と不思議のダンジョン2
・真女神転生DEEP STRANGE JOURNEY

今年のアトラスはリメイク2作に外伝1作と、去年に比べると地味な年だった
まあラジヒスもSJも名作なのでリメイクの出来も推して知るべしというか実際面白かった(DSJはまだコンプリートしてないけど)
セカダン2もまあ面白いけど粗が多かったね

そして来年はアトラス大攻勢の年
・ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト
・ペルソナ5 ダンシング・スターライト
・ペルソナQ2
・ドラゴンズクラウン・プロ
・十三機兵防衛圏
・キャサリン・フルボディ

さらに世界樹シリーズ最新作の発表もあるようなので期待
真女神転生5は発売はさすがに2018年中てのは無理かな
ファンタジーRPGのプロジェクトもまだまだ先になりそう
なんにしても、もうアトラスのゲームだけで一年過ごせるんじゃないかってレベル
来年も楽しませてくれそうだ

2017年はありがとうアトラス!
そして2018年もヨロシク……

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ