【世界樹の迷宮X】日記10

第4迷宮2Fまで進行

ここダンジョンBGMも戦闘のBGMもめっちゃいいな
でも新世界樹3出す時のハードル上がっちゃいませんか?……出すよね?

第3迷宮まではザコは面倒ではあってもそこまで脅威でもなかったのだが、第4迷宮からは侮れない
かみつき魚やイビルフィッシュにガジガジされると速攻で死ぬし、懐かしのオオヤマネコに食いちぎられて即死する
オオヤマネコはほんと懐かしいなぁ…最初のフロアに出てくる攻撃力じゃねえ!って目を剥いた記憶
んでこの強敵どものメイン使用部位が頭なので、セスタスのフリッカーでうまく封じ成功するといい気分になる!
しかしダメージが弱いんだよな…スキルレベル2のせいか
通常攻撃のダメージはヒーローと大して違わないのでスキルのダメージ倍率が低すぎるのが弱く感じる原因だな
でもまあ封じの追加効果があるから仕方ないな

そしてワールドマップにカンガルーことうろつく跳獣が出て来たけど歯が立たない…
ジェットアッパー一撃で200とか食らうので前衛のHPがせいぜい100ちょいの現状ではバフデバフやっても到底耐えられそうにない
ファイナルブローで封じかましてから押し切るにも火力が足りないし今は諦めるしかないな
でもワールド採取ポイントを荒されるのむかつくー
ちくしょう強くなったら覚えてろよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ