【世界樹の迷宮X】日記12

小迷宮・御神ガ原をクリア

小迷宮は1フロアしかないのでおやつ感覚だな
あと御神ガ原はFOEが弱いので楽勝だった
ヒーローとブシドーとリーパーのフォースブレイクを同時発動でTP使わずしてフォレストウルフを倒せるので経験値稼ぎすらできる
先に周囲の狼を排除しておいたのでボスのスノードリフトも楽勝
ブシドーの兜割りがまだLV6だが一撃で600ダメージくらい叩きだすのでボスのHPもゴリゴリ減っていく
脚を封じたらヒャッハー兜割りだぁ!ってテンション上がるぜ
弱いわりに経験値美味しいし、さっさと倒さずにフォレストウルフ無限呼びでもう少し稼いだ方が良かったかも…
でもいちいちフォース回復しに街に戻るのも面倒だし、まあいいや

さて次は第5迷宮だ!
なんとかの霊堂は今作オリジナルのダンジョンになるのでどんなギミックがあるのか…地図描くのが楽しみだー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ