【ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス】11月29日発売!

PQ2 - ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス| 公式サイト
http://pq2.jp/

長らく情報が無かったが続報でいきなり発売日決定!
しかも11/29とそう遠くない時期である

CMを見るとまぁ当然というべきかペルソナ5の怪盗団がメインとなるもよう
しかしP3とP4の主人公もしっかりばっちり登場しているのでお祭り作品路線は継続か
一番の目玉要素はP3Pの女主人公(通称:ハム子)の登場だと思います!
これ主人公だけでパーティほとんどいっぱいになるじゃねえの
ゲストキャラ枠の帽子の女の子も仲間になるかな?
前作の玲とは打って変わって物憂げな雰囲気…まあ玲の素性はとんでもなかったけど
しかし怪盗団はまぁ全員出るだろうけどSEESと特捜隊も全員出したらキャラの人数が物凄いことになるな
覚醒後の独自スキル以外はステータスの差くらいしかないけどそれでも30人近い仲間の調整は大変そう

なんにせよ楽しみだー
世界樹Xめっちゃ面白いけどこれで地図描くのも最後かなぁ…って思ってたらそういえばPQ2がまだあったなって!
ド忘れしてたおかげで嬉しいサプライズ!!
発売まであと約四か月か…
世界樹Xをクリアしたら長年放置してしまったP5の二周目&トロフィーコンプリートをやってPQ2に備えよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ