【世界樹の迷宮X】日記9

巨人の遺跡をクリア

ボスのゴーレムが楽勝だった
最初のターンにブシドーが一撃死したのに驚いたくらいであとは終始優勢だった
リフレクションで属性を跳ね返そうとするけど、なぜかショックスパークには反応しないもよう
ゴーレムは斬に強耐性のおかげでショックスパークの追撃が物凄い強くなる
レベル2のショックを普通に撃つだけでも300ダメージくらい簡単に出るが、ブレイブハートで残像にやらせると800ダメージくらい出た
ダメージ4ケタの大台はヒーローが先かブシドーが先か…

というわけで小迷宮もクリアしたし、いよいよ第4の迷宮に乗り込もう
第何迷宮まであるのだろうな
いつもなら5層で表クリアだが今作はまだまだそんな雰囲気じゃないし
過去最大にマッピングできるという謳い文句だし迷宮のボリュームは期待しているぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ