【世界樹の迷宮X】日記8

第3迷宮クリア
巨人の遺跡探索中

ワイバーンを撃破
レベルが上がりすぎたのか、はたまた自分のパーティが強キャラぞろいなのか、わりと楽勝気味に倒せてしまった
まあイベントで囮の方に注意が逸れるターンがあるのも一つの要因だとは思うが

それにしてもヒーローの鼓舞とプリンセスのロイヤルベールのコンボは強い
ボス戦なのに特に回復を意識しなくてもよくなる
あと自動回復ていどの回復力でも充分なくらいデフレ気味のHPと敵攻撃力なせいもあるかな
最初にマッスルフライのタックルで一撃死した時はこの先どうなるかと思ったが、そこさえこせば割と普通だった
まあ繊弱の瘴気と防御の号令なしで攻撃されるとさすがに危険なのでけしてヌルいわけではないが

そして巨人の遺跡の異様なエンカウント率に苦戦中
一歩歩くごとに敵が出るとかなんじゃこれは…と思ったがどうもダメージ床の部分は遭遇率が物凄い高い模様
普通の床の部分はエンカウント率はさほどでもない…いや若干高い気がするな
MAP埋めるために床を踏んでたら時間がいくらあっても足りないので、ダメージ床は目視してペイントした方がいいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ