【世界樹の迷宮X】日記5

第3迷宮2Fを探索中

第3の迷宮にしてめちゃくちゃ広くなるな…
あと敵も強いというか厄介
ウーズ系が物理効きづらくてブシドーが本領発揮できない!
ヒーローの凍砕斬がかなり効くけど2Fからウーズが後列に配置されてて一撃で倒せなくなるので小癪

プリンセスのエクスチェンジがLV6になったら強化解除でTP10~15くらい回復できるのでかなり便利
スキルを出し惜しみしなくてよくなるのでザコ戦の危険が大幅に減る
たまにエクスチェンジする前に敵を全滅させてしまったりして大損した気になるが(笑)

それにしてもセスタスて弱いんじゃねえのって疑問が確信に変わりつつあるのだが
火力は当然ないけど、封じもあんまり決まらない
1FのFOEの駝鳥にファイナルブローしてもどこも封じられなかった時は愕然としたぜ…まあレベル上のFOEはそう簡単にバステ封じ入らないようになってるせいもあるとは思うが
アクセでLUC補強した方が良さそうかな
でも公式の紹介動画みたいな10連撃とかやれるようになれば輝くはず…大器晩成型なんだ多分きっと

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ