【世界樹の迷宮X】日記3

第2迷宮2Fを探索中

小迷宮の果樹林の子鹿がFOEのくせにえらい弱い
と思ったら二体倒すと親鹿が出てきよった!
序盤の強敵がシカなのは世界樹の伝統…(?)
けど最初のボスやクマと比べると、ほとんど危なげなく倒せてしまった
少しずつだが戦力が充実してるのを感じる!
ブシドーが燃料切れ早まるのを覚悟で空刃のレベルを上げたのが功を奏したな!
バフデバフ込みクリティカルヒットで140ダメージくらい出るのは大きい
しかも空刃は遠隔なので安全な後列から撃てるというのもポイントが高い
戦闘開始時に自動で構えが発動するし今作のブシドーは本当に強い
そしてセスタスが全然火力ない
スキルが上位スキルの前提分だと通常攻撃と大して威力ちがわないし封じもFOEには全然入らない…
でもワンツーから封じ技3種発動+シールラッシュ2回とかの連撃が発動して一方的に殴りまくるのは面白いな
でもスキルツリー見ると欲しいスキル多すぎなので完成はかなり遅くなりそうだ
まあボスFOEに適当なところでファイナルブローするだけで充分な仕事だろうけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ