【世界樹の迷宮X】日記16

第5迷宮4Fまで進行

3FのFOEは特定エリアを徘徊してるだけだから気楽に探索できたな
FOEよけ失敗して逃走とか帰還しなくてよいのであっさり終わったぜ
ここは何か足りないと思ったがまだボス討伐のミッション発令がないんだな
今までは3Fで終わってたが、ついにそれ以上の深さがある迷宮が登場である
やっぱり1層5Fが基本だよな!まあここは4Fで終わるかもしれんが…

採集部隊が何時の間にやらレベル20を過ぎていたので、エンカウント低下や探索スキルを取得して稼ぎに派遣する
1F~3Fの採集ポイント計6つを巡って戦利品50個なので、通常パーティよりもさすがに効率がいいな
ただレアアイテムの入手数が大したことないので稼ぎはそこまで莫大でもないな
このへんはマスタースキルに期待か
でもいまレベル23かぁ…聞きかじりでレベル40に到達するのは大分かかりそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ