【ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めてS】日記3

ホムスビ山地・荒野のほこらまで進行

今作はいきなりお尋ね者になって追手がかかってる状態ってのがなんか落ち着かないぜ
まあ悪魔の子という誹りはともかく、民家のタンス漁ったり壺を割ったりするのでアウトローなのは間違いないが(笑)

とりあえず今のところはサクサク進んでいる
不思議な鍛冶のおかげで店で買い物しなくても装備品の調達できたし
旧い作品はちくちくお金かせいで現時点の最強装備をがっちり揃えて準備万端にしてダンジョンに挑むとかやってたもんじゃが
まあレベル上げしてないので神殿のボス戦は苦戦したが、ゾーン突入とかのおかげもあってギリ勝てた

しかしスキルポイントの振り分けが悩むなー
火炎斬りとっちゃったのでこのまま片手剣を伸ばすべきか
噂の両手剣でチェストする薩摩の子になるべきか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ