【幻影異聞録♯FE Encore】日記10

3周目 難易度ルナティック攻略
1章クリアまで進行

序章は特に問題ない
1章から敵が強くなってさっそくキツい
序盤はセッションが繋がらない上にルナだと敵が固いので消耗が激しいな
まあ回復費用が格安なんでケチらずにばんばんスキル使えばいいのだが
あとカルネージの強化がいきなり解禁されてるので、ちょっと強めのスキルが早い段階で取れたりと自軍有利だし
1章ボスのインバース戦は黒き嫉妬を受けたキャラが狙われるというわかりやすいパターンがあるので、狙われたキャラがガードするだけで時間はかかるが安全に勝てる
耐えてればそのうちお伴のペガサスナイトがEP切れでデクノボーになるし
こういう戦略での勝利すると最高難易度で遊んでるって気にあるな
まあそのうち火力ゴリ押しになるだろうけど!

しかし改めてトロフィーを見てみると、今作は3周クリアのアワードなくなってるのか?
これなら2周目にルナティック開始すればよかったな
むしろ衣装とキャスト関連のアワードが大量に追加されてるみたいなので、その辺そろえてからクリアすればよかった
プレジデントフォームに関係するアワードあったら4周目突入しなければいけない…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ