【幻影異聞録♯FE Encore】日記8

ゲームクリア

今回は心を鬼にしてサブストーリーを無視してクリアしてみた
エンディングの各キャラのその後もそこまで悪いものではない
元ラングリッサースタッフが作ってるゲームだけど流石にこの辺は♯FEのカラーを貫いた模様
サブストーリー0個だとイツキくんが芸能活動を本格的に開始したりして、これはこれで良いんじゃないかって感じだ
グランドフィナーレだとせっかく才能があるのに別の方向に行くから勿体ないんだよなぁ

とりあえず久しぶりの♯FEのストーリーは堪能したな
さっそく2周目にいってパパっとクリアするか
3周目ルナティックが本腰の入れどころだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ