【幻影異聞録♯FE Encore】日記4

5章攻略中

さすがに終盤は平日の自由時間で一章一気に終わらせるのは無理か
というかこんなにパズルパズルしてたっけダンジョン
これが脳の衰えか…

そういえばWiiUでは有料コンテンツだった稼ぎダンジョンがswitchでは基本装備されてるのだったと思い出してちょっと挑戦
魔導書や技芸書をばんばん拾えるので育成が捗るけど、パフォーマが稼げないので結局外で地道に戦った方がいい気がするな
利用するならラストダンジョンの敵から経験値がもらえなくなってからって感じかな
今作はルナティックでひいこら言いながらワイルドエネミー狩りせずに済みそうだ
…ちょっとズルい気もするがWiiU版では真面目にやったんで良しとする

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ