【黄泉ヲ裂ク華】日記9

 大聖堂をクリア


落とし穴エリアを過ぎたらワープゾーンなので最後まで手ごわさたっぷりだったぜ

まあワープエリアは落とし穴エリアよりもだいぶ狭かったのでマップを埋めるのはさほど時間かからなかったが

それにしてもオオトビラの花が2個あるってのはめちゃくちゃ便利だな

とりあえずダンジョンの入り口に設置→行けるところまで行って2個目のオオトビラ設置→帰還したら最初のオオトビラを破壊して回収→また行けることろまで行ったところでオオトビラ設置

という具合に使えば帰ったところからすぐに探索を再開できるので非常にストレスフリー

今作は高速戦闘で知らん間に仲間が死んでることがよくあるので不意のパーティ崩壊しても気軽に帰還できるなあ

本当に遊びやすくていいゲームだ


さあカケハシの花も手に入ったし、次は臥竜の森に行こう

竜と人の子とやらが一体どうなってるのか確かめなくては…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ