【黄泉ヲ裂ク華】日記3

99行区を探索中

二頭式竜戦車を撃破まで進行


マモノの花でトレハンポイントを作ってしばらく稼いでみた

全員にランクD装備がいきわたったし、レベル10まで上がったしで頃合いかと思ってストーリー進行


戦車の上にドラゴンが乗っているというデザインの昭和の特撮的なセンス!

まあ1979年設定だから昭和なんだけどさあ

倒した後の遺品(?)から罪人の元になった人間の過去が知れるのも楽しい

モンスター図鑑が充実したゲームは良いゲームの法則


レベリングのおかげか、あるいは装備をちゃんと強化してるからか、とりあえず今のところはボス戦でも危なげはないな

まあ後半になったら隊列破壊とか首切りとかやってくるんだろうけど…


いやー面白いなあ

ストレスなく遊べるのでやめどきがなくなるぜ…はよ寝ないと

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ