【魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS】日記2

 2話クリアまで進行


ほんのちょっとだけど既存のシナリオにも加筆修正があるな

「さゆりは憑依体質」とか「幽霊の姿は”みんな”のイメージ」とか少しは世界観が深まるセリフがある

それにしても脚本担当に初期メガテンのコアスタッフである鈴木一也氏が参加してたり、吉本興行だの元宝塚だの、色んな人間を引っ張ってくる今井秋芳のコネクションには感心するな…まあ大司教と今井監督に関しては二人とも元アトラス社員という関係があったようだが

2話を見る限りはヲカルティックな蘊蓄が追加されて”らしさ”が増してるあたり良い人選だったんじゃないかという印象

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ