【黄泉ヲ裂ク華】日記2

 暴虐の看守長を撃破まで進行


いやー面白いなぁコレ!

三種のスイッチブーストの使い分けが楽しい

戦闘終了したらブースト回復するからザコ戦だとバンバン使えるし、ボス戦ではブーストと充電の戦略が生まれるというのが秀逸

なによりも神電ブースト中に敵を倒すと宝箱が2個出てくるというのが素晴らしい

トレハンゲームにおいて宝箱が増加する、これすなわち楽しさが増加するということである!


それにしても黄泉華はかなりダークだな

エクスシリーズとかでも趣味の悪いモンスターはいたが、今作はバラバラ死体みたいな直球のグロテスク

最近のエクスペリエンスはホラーゲームメーカーとしても名を上げてるけど、今作はその作風に大分引っ張られてる感があるな

まあ別にそれが悪いわけではないが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ