【黄泉ヲ裂ク華】日記4

 99行区を探索中

脳喰いの矯正監を撃破まで進行


収容層の紫シンボルを倒したら能力向上アルゲンを入手!

誰に使うか迷ったが、まあベタに主人公を専門斬術工に昇進

でも昇進後のスキルはレベル30から習得可能なんでまだまだ当分先だな…

まあ下級のスキルのレベル上限が上がってるので意味はあったが

二刀流のスキル最高にすれば左手のダメージペナルティを消せるっぽいので優先したい

それにしても今作はメインハンドとオフハンドじゃなくて右手と左手ってバッチリ指定してるんだよな

全キャラ右利きかあ…まあリアルでも多数派ではあるけどさ


それにしても三体目のボスからちょっと難易度上がったな

ザコと一緒に出てくる上に全体魔法使ってくるので油断がならない

そしてボス倒して帰還してみればキャンプが襲撃されているという続きが気になる展開!

でももう寝ないと…というかボスを倒すまでやるという決意が間違いだった!

面白いんでついつい時間を忘れてしまうぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ