【黄泉ヲ裂ク華】日記7

 大聖堂でトレハン中


死星の森に行くのが順当な攻略ルートのようだが、とりあえず敵の強さと宝の質を見るために大聖堂で戦闘してみる

そしたら今のレベルでも余裕でなんとかなる程度だった上に二級(ランクB)の宝箱が出るじゃないの!

これはパーティにランクBかランクCの上位品がいきわたるまではトレハンしてしまおう…

大聖堂は99行区収容層と巡礼墓地を経由しないといけないので自動移動を使ってもちょっと面倒な立地なのだが、社長からもらったオオトビラの花を設置することにより直で大聖堂までワープできるのである

そしてワープポイントの出口にマモノの花を並べればトレハンポイントのいっちょあがりぃ!

無限に使えるキカンの花のおかげでいちいち帰るのも気兼ねしなくていいのでひたすらトレハンできる


いやー黄泉華は本当に面白いなあ

操作性からシステムからストレスの無さが秀逸

このクォリティで迷宮クロスブラッドをやりたいなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ