【黄泉ヲ裂ク華】日記18

黄泉子宮をクリア


しばらくトレハンしてSランクの杖を拾ったり村雨二刀流を達成したりしたので頃合いとみてラスボス戦に突入

でもレベル36くらいまで上げたのに結構ギリギリだったぜ…

狂王軍団三連戦はともかく、スーパー狂王は流石に強かった

回復役が混乱した時は焦ったわい

魔術工のペンタキネシスでごっそり減らせるのでやっぱり魔法は強いなあ(なんせ必中!)

ダブルキャストやマスターキャストがないのが唯一の不満か


そしてストーリーをクリアしたはいいがちょっと世知辛いエンディング

このまま終わってられんとDLC買わせる上手い手段だな

まあ自分は最初からとことん黄泉華パック買ってましたが


さあ、これからはいよいよやり込みプレイの領域

やはりエクスペリエンスのDRPGを遊ぶからには村正の入手を目指さないと!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ