【黄泉ヲ裂ク華】日記14

 0行区 廃キャンプまで進行


臥竜の森はあっさりクリア

まあ当然そうだろと思っていたが、長男もやっぱりキノコ頭のバカ野郎だったか…

竜神の使命を放棄して怠惰に耽るその姿に狂王や錬金王が失望するのもさもありなん

というか錬金王は三兄弟の先祖の知り合いだし(のハズ)、余計にガッカリするだろうなぁ


そして必要充分な奇跡の力を集めてついに完成した脱出アイテム「黄泉ヲ裂ク華」というタイトル回収が素敵

そこからの怒涛の展開で今作はストーリーもしっかり面白いなあと思わせてくれる(アルダがえらいことになってるのは置いといて)

しかし血まみれの車椅子の上の髑髏という趣味の悪さ(褒め)はホラーゲーム作ってる間に磨いたセンスだな


いい加減に夜更かしはやめないといけないと思いつつもこんな時間に

ストレスフリーの上に楽しすぎる…これは一種の劇物ですよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ