【黄泉ヲ裂ク華】日記23

狂王の城・無限牢獄でトレハン中


ランクS装備が手に入るのが楽しくてしばらく狩りに勤しんだ

もう殆どの装備種別が後は最上級装備を残すのみとなった

これ以上のアイテム…具体的に村正を狙うには狂王の城の上の方に行った方が良さそうかなあ


それにしても今作はランクSの装備はかなり少な目になってるなあ

デモンゲイズ2なんかランクSが十数個くらいあって、Sランクの中にも格差があってトレハンするとランクSが高速で陳腐化していくという物凄い勿体ないことになってたからな

色んなアイテムが手に入ること自体が楽しいので善し悪しだが

まあアイテムにしろ職業にしろ、全体的なシンプルさの絶妙な塩梅が黄泉華の楽しさの秘訣ではあると思う

どんどん複雑化してボリュームアップすればいいってもんでもないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ