【黄泉ヲ裂ク華】日記17

黄泉子宮を攻略中


5つの試練は乗り越えて黄泉子宮・中枢の国産みの大樹の前まで到達

ラスダン(たぶん)だけどあんまり複雑な構造やいやらしいギミックは無かったな

まあ迷宮じゃなくて狂王の目的を達成するための研究施設的な場所だからだろう

あとはラスボス(たぶん)を倒せばストーリークリア…

の前に装備を充実させるためにトレハン開始!

マモノの三連花を使えばいいものが手に入りやすい…らしい

カタナでは正宗や村雨といったようやく色気のある名前の武器が出てきた

並カタナとか上カタナとか味気のない武器名ばかりだったが、さすがに高ランクになると違うな

まあさっさとクリアしてランクSが出るような場所でトレハンしたほうがいいんだろうけど、万一でもラスボスに負けたらテンション下がるし、レベリングを兼ねてしばらく狩りをしよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ