【黄泉ヲ裂ク華】日記22

狂王の城を探索中


ラスボス(?)の居城だけあって、さすがに広いし敵が強い

しかしランクSの装備(+補正なしの素でS)がゴロゴロ落ちるのでトレハンのし甲斐があるダンジョン

「瞳の救世主が使った星の刀」とかニヤリとできる装備も!

しかも星のカタナは全種族に100%以上の攻撃相性という流石Sランク装備!


それにしてもめぼしいスキルをあらかた覚えてしまうと後はHPかMPの上昇に注込むくらいしかなくてちょっと物足りないな

剣の街の異邦人みたいに転職して色んなスキルをどんどん習得出来たらよかったなー

具体的には仲間全員に即死防御を配りたい

トレハンに出かけた最初の戦闘で即死攻撃受けて帰還!とかちょいちょいあるんだよチクショウ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ