【BAYONETTA3 ベヨネッタ3】日記4

Chapter5をクリア

祝日があると忙しくなってかなわんぜ
疲れて気力がない&PCが再起動しまくるのコンボで日記を書けねえうある

愚痴はさておきチャプター5では今作の新キャラであるヴィオラを操作できる
背中に刀を背負っているという別のゲームなら主人公みたいなスタイル!
パンクファッションの少女…ビジュアルのせいであんまり幼さはないがアニメ好き設定とか意地っ張りな性格は若者らしい
ていうかヴィオラでも身長180cmあんのか…2m弱のベヨネッタといい、この世界の女性はガタイがよいなあ
魔力がなんか成長に作用するんですか?

しかしヴィオラはウィッチタイムがジャストガードじゃないと発動しないのは扱いが難しい
キャラの設定は未熟者なのだが操作自体は熟練者向けというアンビバレンツ
カジュアルなら適当に切ってるだけでも終わるけど、高難易度でプラチナを目指す時が厳しそうだな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ