【BAYONETTA3 ベヨネッタ3】日記9

ゲームクリア!



最近は仕事とか法事とかであまりプレイしなかったが、
久々に普通の休日だったのでクリアまで走ったぜ
いやあ面白かった!
ラストの展開は初代からシリーズをやってきてよかったと思わされるなあ
ただこの展開のおかげでコスチュームチェンジで1と2のベヨネッタに着替えるのは無さそうか…?
スカボロウフェアは使わせてほしいんだがクリア特典とかで出ないかな

それにしてもルカはともかくベヨネッタの方もルカに恋愛感情あったんか?
なんか不出来な弟ぐらいの扱いだと思ってたんだが…
いやまあ、おんなじぐらいの年頃の健全な男女だし別におかしくはないけども
(ベヨネッタは生まれは500年前だけどいろいろあって活動期間は30年前後のヤング…のハズ)

それはともかく最後までカロリーがすごい、クリアして大満足の作品だった
新世代へのバトンタッチもすませたので集大成の完結作のようでありながらも続編の期待もできる
なんかもうこのまま終わってしまってもいいぐらいの満腹感なのだが、まだまだカジュアルでストーリーを流しただけに過ぎない
とりあえずはスタンダード難易度に上げてハートと魔力の強化をしながら修練を埋めていこう

まだまだ遊ぶぜえー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ